

そろそろ何かしないとね

どーも、お久しぶり!AUTTISOことオーチンです。
今、自宅の機材置き場を整理している最中です。

機材はDJ機材で、ミキサーとCDJ2台。
機材はハードケースに入ったままで、イベントが決まらないと出さないから、気持ちを入れ替えて、常時セッティングしようと考えました!(今までやっていなかったのが変な話だけど...)

ただ、でっかい食卓テーブルが入っていてそれを処分しないと、実は何も始まらない...。

でも、リサイクルショップに持って行こうとしても車が無いからやはり大型ゴミに出すしかないかな...。

そんなことばかり考えていて一向に作業がはかどらないです。

早く、なんとかして次に行きたい!! 


2月22日

先ほど、設置完了です!! 気合い入れたらなんとかなりました!

結局食卓テーブルも捨てずに済んだし、よかったよかった!

DJBOOTH2.jpg







| TOP |


