スポンサーサイト


出演者リスト(5月26日)

2007/5/26(Sat)
@ATTIC(S3W6 chouei bld.)
Start/23:00
Door/1000(1D)
※千円でワンドリンク付き
酒類一杯三百円
※今回は夜11時スタート!


DJ:
浅野くん(演芸無き軍艦!)
阿部幸弘
まるきん
タイガージェット・シノ
オーチン
SHIMADATRON
スポンサーサイト
コメント

あさのくん。昨日はありがとうごさいます。

今月のエレクルパーティまで2週間を切りましたが!!
出演者の皆様いかがお過ごしですか?
昨日出演メンバーの中の4人(ゲストを含む)にてジョイフルAKへ行ってきました~
ジョイフルAK?なぜなのだ~?と言う感じですが(・_・)..? 実は前回の反省点を色々協議しました!?その結果ジョイフルAKに辿りつきました(?さらに意味不明かしら…)
手作りパーティなので限界はありますが居心地の良い空間を目指してます。当日来て頂ければ努力の結果判明致します!。お待ちしてま~す!

ハードオフ

ジョイフルの後、ハードオフにも行って機材を物色しました。
でも関係ない機材ばっかり見ていました。
ついつい機材があると目が行ってしまいます~。
少し病気?かも…。

前回は初djで最後にでましたが今回は前回より少し早めに出ます。
最近かなりクリックディープミニマルにはまっていてCISCOの通販でいろいろ聴いてネタ探ししてます。
時間があればよかったものを少し紹介してみようかな~。

ということで、ヨロシクです!

aka AUTISO

私もよろし

演芸無き軍艦!

ミニ○テクノだぁ

何か~気分的にテクノなので~ミニ○しま~す。
よろし子お願いしま酢。

CHART
H?kan Lidbo/Audio Werne/Jeff Miligan/Suguru Kusumi/Rechenzentrum/Herbert

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


