スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回のエレクルは=

5月26日は雨ノ中ヲ
キテくれてありがとうございマス。

次回は6月30日デス。
遊びにキテくださいネ!
∴ヨロシコ!オネガイシマス。
スポンサーサイト
コメント

出演者の皆様おつかれさまでした、そして天気が悪かったにも関わらずエレクルパーティにお越しい頂きましたみなみな様にも感謝です!
今回演芸無し(!)DJで参加して頂いたジョイフル浅野氏!想定外のモンド(?)な選曲、カッコ良かったです。コアラ コアラ!こんぶ こんぶ!頭から離れませんから。
そして今回も先陣を切ってスタートしたしてくれたSHIMADATRON 前回とは違った面を見せて頂きました~、さすが自称「踊り子(笑)」の選曲ですね。
また、懐かしのロンドン ナイト(古いかな?)を思い出させてくれたマルキン
そして今回PCも駆使して激しいパルス・ノイズ系音響をミックスしていたDJ阿部様!頭ぐるぐるです。
そして今回は「オデも踊れる選曲がした~い!」と主張をしていたオーチン、本領発揮!さすが機材バカ(悪い意味ではない!ごめん!)CDJ駆使してディープなMIXからアッパーなMIXまで幅広い選曲でかっこ良かったですよ~。
最後に私タイガージェットしのですが、まあ出番が最後という事もあり、前回のようなハードテクノな選曲にはしませんでした。一応自分なりのテーマがあったんですね(多分わからんかったと思います…はは)
PLAY LIST
RICHIE HAWTIN(FUSE)/DIMENSION INTRUSION
LFO/FREQUENCIES
AUDION/VEGETABLES
SLACKNOISE/PERMANENT MARKER
ADAM PROLL/FETCH MY BLADES
STEPHAN BODZIN/MONDFAHRT
/METEOR
MAX MOHR/SCHABEN
THOMAS SCHUMACHER MIXED BY/AXEL BARTSCH ROCK'N'ROLL
MONOLAKE PLUMBICON VERSIONS/
SLEEPARCHIVE INTERPRETATION
以上
「テクノの夜明け前」って感じかな?新旧取り混ぜての選曲です。私の勝手なイメージで~す。来月6月は、また新たにビックで意外(?)なゲストを迎えてのパーティです。だれが出るのか楽しみですね~











またスタートを

初DJ

 みなさんお疲れさまでした。

で、私のPLAY LIST
正調ゴジラップ-ambient mix-
他。

機材馬鹿

ということで、ミラーボール導入効果で楽しくDJできました。

次回はヨウコさん、シュウくんが回してくれる予定です!
楽しみですね!

23時スタート!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。