スポンサーサイト


出演者リスト 6月30日

2007/6/30(Sat)
@ATTIC(S3W6 chouei bld.)
Start/23:00
Door/1000(1D)

今回も夜11時スタートデス!

DJ:
松川修平
ワタナベANDヨヲコ(AND)
まるきん
タイガージェット・シノ
オーチン aka AUTISO
SHIMADATRON
スポンサーサイト
コメント

ダイゴグリンナイト

告知させてください。

6月17日(SUN) ダイゴグリンナイトにLIVEで出る事になりました。
LIVEは久々です。

1000円1DRINK付き
OPEN 19:00~
中央区南4西4第5グリーンビル3F

他にもたくさん出演予定!
是非!





盛り上がりましたか~?

仕事で行けなくてションボリ。
最近きっちりパーティー行けなくて淋しい限りです。
30日のエレクルはきっちり参加!!←当たり前。
よろしくお願いします☆

盛り上がりましたよ~

17日は楽しかったですよ~。
最後は酔っぱらいでした~。(当たり前)

記憶に残っているのは、マルキンの新DJネーム!
アナルキン スカイウォーカー!
誰が付けたか不明だけど、凄いよね、このネーミング。かなり良いと思ったよ~!
でも、本人はダメらしいね。残念。

30日ヨロシクお願いします!
24日の練習もヨロシクです!


今週末はエレクルだだだ!!

いよいよエレクルパーティ今週末開催です。
出演者の皆々様調子は如何ですか?
今回は、またまた新たなゲストを迎えての
開催です。前回よりさらにパワーアップ!していることは間違いありません。
今回のゲストはDJ松川修平、
DJワタナベANDヨヲコ(AND)
ウワサでは、なかなか凄いネタを披露していただけるようですよ~(笑)
さらに大胆にもDJまるきんのプレイは最後です!!
最後までまるきんは体力が保つのか???
黄金伝説の始まりです~
ある意味無謀な(?!)挑戦です!
レギュラーの皆様も、ゲストのパワーに負けないよう頑張りましょ~
6月30日(土)アティックで再会いたしましょう!@ATTIC(S3W6 chouei bld.)
Start/23:00
Door/1000(1D)

今回も夜11時スタートデス!

DJ:
松川修平
ワタナベANDヨヲコ(AND)
まるきん
タイガージェット・シノ
オーチン aka AUTISO
SHIMADATRON

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


